EPA DHAサプリメント

飲みやすいイマークSで青魚の成分を摂りましょう

以前から、動脈硬化や脳梗塞に良いと言われているのが、青魚に含まれている成分のEPAとDHAです。

 

 

このEPAとDHAは、血の巡りが良くなることから、頭を良くする成分としても知られています。

 

 

中高年で、動脈硬化を心配したことがない方はいないのではないでしょうか。

 

 

それほど多くの方が気にしているのが動脈硬化です。

 

 

動脈硬化を予防するためには、中性脂肪を減らすことが先決でしょう。

 

 

そんな血中中性脂肪値を気にしている中高年の味方がイマークSです。

 

 

魚の専門家であるニッスイが作っているのですから、品質は確かなものです。

 

 

青魚に多く含まれているEPAやDHAを多く摂ると、血中中性脂肪値を低下させることが知られています。

 

 

毎日青魚を食べるのは大変ですが、イマークSならたった1本でEPAとDHA260mgをたっぷりと摂ることができます。

 

 

戦前の日本人は、イワシやサバなどの青魚を欠かさず食べていました。

 

 

そのため、EPAやDHAを十分に摂ることができていたのです。

 

 

ところが、現代では、食の欧米化が進んだことで、魚自体をあまり食べなくなってしまいました。

 

 

魚が苦手な方でも、ヨーグルト風味のイマークSなら飲みやすいので無理せず飲み続けることができます。

 

 

毎日の健康のために、食生活に取り入れてみてはいかがでしょう。

 

>>イマークS【最安値】通販ショップ入口はコチラ<<



おすすめ通販サイト
P.G.C.D エンジェリーベ グロースプロジェクト
量もたっぷり入っていて全額返金保証もついている男性用育毛アミノ酸系シャンプーです。
そいっち カミチャニスタ バイオエステBTB
かなりスリム体験を実感できる数ヶ月でスッキリボディーにスリム体験キャンペーン実施中!
フラセラ みみ太郎 ロコンド通販
ネットで靴を購入することができる履いてサイズが合わなかったら返品もできるので安心です。

 
inserted by FC2 system