dha epa サプリ

青魚パワーのイマークSで血中中性脂肪の低下を

中年以降になってくると、血中中性脂肪値が気になるようになります。

 

 

血液中の中性脂肪が増えると、脳梗塞などを起こす可能性が高くなり、注意が必要です。

 

 

この血中中性脂肪を低下させる効果があると注目されているのが、イワシやサバなどの青魚に含まれている、EPAやDHAといった成分です。

 

 

毎日の食事で、青魚を積極的に食べて、こうした成分を摂取することができれば良いのですが、魚が苦手な人もいますし、魚料理はなかなか毎日作るのも難しいものです。

 

 

そんな時にイマークSがおすすめです。

 

 

これは1本につき、EPAが600mg、DHAが260mgも含まれています。

 

 

そして飲みやすいように、ヨーグルト味に作られています。

 

 

このイマークSにより、血液がサラサラになり、血中中性脂肪が低下します。

 

 

12週間、飲み続けた人の血中中性脂肪が、飲む前の約20%も減ったという効果が認められています。

 

 

働き盛りの年代はとにかく忙しく、睡眠不足やストレスの多い生活になりがちです。

 

 

成人病の予防のためにも、EPA、DHAを積極的に摂取することが大切です。

 

 

イマークSなら忙しい人も魚が嫌いな人も、手軽に毎日青魚成分を取り入れることができます。

 

 

いつまでも元気でいられるように、青魚パワーを摂取しましょう。

 

>>イマークS【最安値】通販ショップ入口はコチラ<<



おすすめ通販サイト
P.G.C.D エンジェリーベ グロースプロジェクト
量もたっぷり入っていて全額返金保証もついている男性用育毛アミノ酸系シャンプーです。
そいっち カミチャニスタ バイオエステBTB
かなりスリム体験を実感できる数ヶ月でスッキリボディーにスリム体験キャンペーン実施中!
フラセラ みみ太郎 ロコンド通販
ネットで靴を購入することができる履いてサイズが合わなかったら返品もできるので安心です。

 
inserted by FC2 system