ニッスイ 中性脂肪

ニッスイ イマークS

近年では、食事の欧米化により、イワシやサバといった青魚を摂取する機会は年々減ってきています。

 

 

そして、血中中性脂肪やコレステロール値に異常値を示す人が増えています。

 

 

血中中性脂肪を下げて基準値を維持する必要がありますが、そのためには、意識的に率先してEPAやDHAを摂取する必要があります。

 

 

そこでイマークSです。

 

 

イマークSには、海のニッスイブランドが開発したEPAの特定保健用食品で、1本あたり、EPA600mg、DHAが260mgも含まれているのです。

 

 

しかも魚が苦手な人にも安心の、飲みやすくなっていて、まろやかなヨーグルト風味であなたの健康を支えます。

 

 

血中中性脂肪値120−200mg/dlを中心としたボランティア合計101名を対象に、イマークSを12週間引用してもらった結果、血中中性脂肪値は、35.3〜37.8mg/dlも低下したという結果が出ており、その品質は既に実証済みの安心できるものです。

 

 

運動をする時間がない方なども、毎日一本飲むだけで良いので、こんなにラクなことはありません。

 

 

まずはお試しセット10日分で、青魚のEPAパワーをお試しください。

 

 

現在、通販限定の特別特価でお送りしております。

 

>>イマークS【最安値】通販ショップ入口はコチラ<<



おすすめ通販サイト
P.G.C.D エンジェリーベ グロースプロジェクト
量もたっぷり入っていて全額返金保証もついている男性用育毛アミノ酸系シャンプーです。
そいっち カミチャニスタ バイオエステBTB
かなりスリム体験を実感できる数ヶ月でスッキリボディーにスリム体験キャンペーン実施中!
フラセラ みみ太郎 ロコンド通販
ネットで靴を購入することができる履いてサイズが合わなかったら返品もできるので安心です。

 
inserted by FC2 system