イマークs 価格

血液サラサラ効果のあるドリンク飲料

中性脂肪を下げる・減らすことができるニッスイ・イマークS。

 

 

僅か4.4秒に1本売れており、早くも500万本を突破しています。

 

 

青魚が中性脂肪に良いのは知られていますが、普段から頻繁に、そして簡単に摂ることのできない青魚。

 

 

日本水産のイマークSは、中性脂肪を下げる効果のある厚生労働省認めた特定保健用食品で、ヨーグルト風味でジュース感覚で飲むことができる魔法のドリンクなのです。

 

 

血中中性脂肪値(TG)を下げる血液をサラサラにしますので、肩こりがひどいかた、 血行が悪く手足の冷えがひどいかた、花粉症などアレルギー体質のかたには是非おススメです。

 

 

原材料は、精製魚油(EPA・DHA含有)、乳化剤、酸味料、香料、酸化防止剤(チャ抽出物、ゴマ油抽出物、ビタミンE、ビタミンC)、甘味料(アセスルファムK、ステビア)です。

 

 

原材料の一部に大豆を含みますので、大豆アレルギーの方は飲用をお控えください。

 

 

現在、驚きの特別価格にてご提供中です。

 

 

通販限定、そして送料も無料となっております。

 

 

この機会をぜひお見逃し無く、お試しください。

 

>>イマークS【最安値】通販ショップ入口はコチラ<<



おすすめ通販サイト
P.G.C.D エンジェリーベ グロースプロジェクト
量もたっぷり入っていて全額返金保証もついている男性用育毛アミノ酸系シャンプーです。
そいっち カミチャニスタ バイオエステBTB
かなりスリム体験を実感できる数ヶ月でスッキリボディーにスリム体験キャンペーン実施中!
フラセラ みみ太郎 ロコンド通販
ネットで靴を購入することができる履いてサイズが合わなかったら返品もできるので安心です。

 
inserted by FC2 system