DHA補給

4〜12週間続けると血中中性脂肪値が20%低下!

世の中、健康ブームで色々な食品・飲み物などに中性脂肪を下がる働きがある物が発売されていますよね。

 

 

中性脂肪が体に多くなるとどうなるか。

 

 

これは実に様々な病気を引き起こす原因と言われています。

 

 

特に怖いのが、動脈硬化や糖尿病ではないでしょうか?

 

 

ですが、中性脂肪はたとえ体についてしまっても、食生活の改善・生活の改善で落とす事ができます。

 

 

そして、普段から常に気を付けている事で、いつまでも健康な体が維持できるのです。

 

 

そのお役に立つのが、イマークSです。

 

 

イマークSは、中性脂肪が気になる方が1日1本、4週間〜12週間継続して飲むと、約20%中性脂肪を低下させる効果がある飲料なのです。

 

 

特定保健用食品・トクホにも指定されている、まさに実績があり、信頼できる健康飲料になります。

 

早くも1200万本突破のニッスイ、EPAトクホ飲料は、血中中性脂肪が気になる方に!

イマークSには、EPA・DHAが大変多く含まれています。

 

 

その量は、EPA600mg・DHA260mgと実に豊富です。

 

 

これらの成分は、主に青魚に多い成分として有名ですよね。

 

 

詳しく説明しますと、

 

 

・EPAはエイコサペンタエン酸と呼ばれる不飽和脂肪酸です。

 

 

不飽和脂肪酸は主に青魚から採れる脂で、記憶力の向上や中性脂肪を減らす効果があると言われています。

 

 

・DHAは、ドコサヘキサエン酸と呼ばれている、こちらも不飽和脂肪酸の一種です。一時色々な食品に配合されていて、とてもブームになりましたよね。

 

 

DHAは中性脂肪を減らす効果のほか、うつ病予防や弱った肝臓の機能を助ける働きもある。と言われています。

 

 

人の体にとって、非常に栄養豊富なこの栄養素。

 

 

ですが、EPA・DHAは継続摂取しないとあまり効果を発揮しない物だと言われています。

 

 

継続摂取する事で、身体の血中中性脂肪を下げる働き・その他身体の機能を正常に戻す働きが認められているそうです。

 

 

そこで、イマークSを毎日1本飲む事で、普段不足しがちなこれらの栄養素を補える。という事になります。

 

 

また、味は万人に受け入れやすいヨーグルト味になっています。

 

 

これなら青魚が苦手・・という方でも摂取しやすいですよね。

 

 

更に、飲み物になっていますので、食欲がない朝のごはん代わりなどにも最適だと思います。

 

 

飲みすぎ・食べ過ぎ・食事が不規則・運動不足の方には是非試して頂きたいトクホです。

 

 

今ならお試し10本分が通常価格よりも断然お得に購入できます。

 

 

まずは10日間お試し頂き、身体の調子の変わり具合を確かめてみては如何でしょうか?

 

>>イマークS【最安値】通販ショップ入口はコチラ<<



おすすめ通販サイト
P.G.C.D エンジェリーベ グロースプロジェクト
量もたっぷり入っていて全額返金保証もついている男性用育毛アミノ酸系シャンプーです。
そいっち カミチャニスタ バイオエステBTB
かなりスリム体験を実感できる数ヶ月でスッキリボディーにスリム体験キャンペーン実施中!
フラセラ みみ太郎 ロコンド通販
ネットで靴を購入することができる履いてサイズが合わなかったら返品もできるので安心です。

 
inserted by FC2 system